コカコーラ

北海道コカコーラさまより
(Пришел набор у напитка.)
このような絵の箱の
(По такому коропке.)
コーラ
お飲み物セットをいただきました。
中には
(Это содержание.)
コーラ2
いっぱい飲み物が入ってます。
(Много есть.)
社員のみなさん 感じが良くて
優待もずっしりでお気に入りです。
(Спасибо за все.)
スポンサーサイト

comment

コカコーラも

合併で随分寂しくなりました。
北海道はまだ一度も取ったこと無いです。
今度とって見ようかな?
でも飲料って好みがあるので、沢山取っても飲まないのがあるので余ってきています。
どうしようかな?

No title

そうですね~。飲み物だと余るのも困りますね~。ゼリーにして食事代わりに食べるとか?うちは重い物を運んでくれるお兄さん用?かな。私も普段こういうのは飲まないのでたくさんは要らないです。コカ系は堅調で大崩しないですよね というか ウエストは売った後大空の彼方で 飲み物が余っても持っていた方が良かったです(ガッカリ)。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード