きのこウォッチ

今日は公園の奥から出発。
(Ходила в парк.)
緑のきのこ 発見。
(Нашла зеленые грибы.)
緑のキノコ1
裏はこんな感じ。ハツ系でしょうか。
緑のキノコ2
白樺きのこです。
(Это подберезовик.)
小鳥さんが 警戒中です。
(Птичка в предосторожности.)
小鳥
私が歩き出したら飛び立ちました。
(Я начала ходить и она сразу улетела.)
危険だと思ったら即逃げるが大事です。
(Надо убежать сразу от опасности.)
ナラタケと栗を見つけました。
(Нашла грибы и каштн.)
栗が
(Приятно гуляла.)
スポンサーサイト

comment

おお~

みどりですか~
初めてみたです!!!

逃げる価値は、かぶさんと一緒ですね!
買っても負けてもお足が早い方が良いようです。

損切り出来ない私は・・・

No title

緑のきのこ 綺麗でした。感を磨いて 足腰鍛えて 逃げ足が速くなりたいです。飛べたら良いですね~。がんばります。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード