リーキのタネ

野良仕事の上達を願って
愛ちゃんの所のまねっこしよう作戦で
今度は一粒ずつ蒔こうと思います。
(Купила эти вещи для будущего года.)
リーキ用
トレーの下から温めるのは無理ですが
出来そうな事は やってみよう。
ビーツのポットはボロボロなのに
なかなか買う決心がつきませんでした。
思い切って買いました。
(Это для свеклы.)
ビーツ用
今まで使っていたのを捨てるより
もう一度使おう。。。が勝っていました。
良い苗が出来る約束はありませんが
仕事はしやすくなると思います。
今から 来年の話ですかぁ~。
スポンサーサイト

comment

トレーの

下から温めるのですね。
結構大変ですね~
でも楽しみの為と実験と思えばいいかな~

No title

プロの方はそこまでやるんですね~。蒔く時期は一緒でも 結果には大きな差があります。2月3月って 夜は室温が低いですから やれば違うでしょうか。他にも原因はありそうですけどね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード