愛ちゃんイベント

真狩のパン屋さんの横で
愛ちゃんのイベントでした。
(Было мероприятие у Аичан около булочной в Маккари.)
中山峠から羊蹄山が綺麗でした。
(По дороге, это Уотеизан......красибо!)
羊蹄山14
お昼はこちらのパンで。今日もパン屋さんは大賑わい。
初めて野菜は 根セロリです。
(Купила такие овощи.)
真狩A1
2度目野菜の カーボロネロも買いました。
(Купила и Каворонеро.)
真狩A2
パスタ以外の料理に挑戦しようと思います。
山道で見つけた粒の大きな山葡萄。
(В горе нашла виноград.)
山葡萄A1
高枝バサミを手にヤブに飛び込んで
休息中の手も おろしたての服も
すっかり忘れて採ってしまった。
(Собрала!)
山葡萄A2
栗についてた虫ちゃん。
(Это гусеница у каштана....
虫ちゃん
大豆の虫ちゃんより太ってる。
больше чем у соевых бобов.)
誰と一緒に来たのか  かたつむり
(Улитка пришла с кем?)
カタツムリで
この後 受話器からひまわりの葉に行きました。
(Потом эта улитка пошла у подсолнуха.)
緑の葉が分かるんでしょうか。
(Она любит листья.)
スポンサーサイト

comment

No title

羊蹄山 きれいだね。

山頂はもう雪なんだ。

山ブドウも良く採れました。

アッパレ!

浪人

No title

中山峠は翌日雪だったので 幸運だったです。中山峠には観光客がたくさんいて 羊蹄山が綺麗に見える所を探してました。こっちの方が 電線が入らないよ~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード