岩内は今

岩内では
(Нашла Хатакесимези в Иванай.)
岩内1
今年もハタケシメジが出ていました。
海では
(На море.)
岩内2
25センチもあるサバが サビキで。
(Это скумбрия на 25см.)
10分ほどやってみましたが
まき餌が無かったので釣れなかった。
(А я не смогла ловить.)
こんな光景でした。
(Такой вид.)
岩内3
神威岬に寄りましたが
(Это Камуимисаки...камуи мыс.)
神威岬1
こんな所を歩く元気はありませんで
(Не могу ходить пешком.)
神威岬2
これで充分です。
(Только увидела.)
明日は雨らしいので
(Завтра будет дождь
スビョクラを収穫に
и немного собирала свеклу на огороде.)
スビョクラ4
2日かかって4分の1やった。
(Ходила 2раза и собрала одной четверти свеклы.)
やったぁ~!
(Ура!)
スポンサーサイト

comment

惜しかったですね~
でもメインはハタケシメジのようですので、OKですね。

神威岬はじめてみました。
景色が寒そうに見えるのは、思い込みかな?

スビョクラは後6日かかるってことですね?
ロシアの方に、採りに来ればあげるって言ったら、1日で終わるかもね~

No title

寒いです。オーバーズボンに もこもこスエットを 着てるのに 寒いです。でも暖房は我慢です。大きなサバが次々あがっていたので 元気が残っていたら釣ってましたね~。海山畑道具 いつも積んでるのでまき餌さえ買えばOKなので。うちの車 走るダーチャー(走る別荘)と言いますデス。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード