お米

イオンファンタジ様よりお米3キロです。
(Пришел рис на 3кг от Аеонфантази.)
イオンファンタ
助かります。ありがとうございます。
(Спасибо большое.)
カボチャ2個干したり
(Высушила 2тыквы
2個干し
大きなビーツを収穫したり
или собрала большую свеку.)
右のは
右のは2.5キロもあります。
(Правая свекла-2.5кг.)
2キロ以上のが10個ぐらい有りました。
よく働くので?
(Много работала поэтому
友達が表彰してくれました。
подруга наградила меня.)
花束1
さっそく 部屋に飾りました。
(Вернулась домой, сразу украсила в комнате.)
花束2
街で通りがかりに私を見た方は
(На улице,я носила большие цветы.)
いったい 何であんな大きな花束を?
(А это...в японии...что это такое!)
ビックリもプレゼントですが
(И удивление и что это такое
ミステリアスもプレゼントですね~。
радостый подарок.)
スポンサーサイト

comment

イオンファンタジ様

昨日届きました~
お米って嬉しいですね!

表彰良かったですね!!!
遠くから、お祝い申し上げます。

No title

お米は頑張って貰うようにしてますが 年1回ので待ってるよりもと
つい別の所に行って 戻れなくなったりしてます。花束は何人かで分けるはずが ひょんな事で全部もらいました。この花束 写真より豪華なんですよ~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード