ころっけ

うちの子が売ってるのではない
(Дочка сказала что хотеть есть мои крокеты.)
母の手作りころっけが食べたいなどと
可愛い事を言うので はいっ!
(Поэтому приготовила.)
コロッケ
久しぶりに 母実感!
(Послала к детям.)
工事現場の飾りは裏側に
(Это украшение в оборотной стороной.)
飾り物
こんなのが有りました。
忙しいのでなかなか行けませんが
(Недавно не слушала музыку,
ピアノ演奏
雨のおかげです。
а шел дождь и ходила слушать.)
今日はちょっとドキドキ~。
某銘柄を売り今日が最終権利日のにお引越ししたかった。
ずっと売れなくてあと2分になって下げて売り(売ったら上がった)
急いで買い注文。。。14秒前で約定。
この後3円も下がった(買ったら下がる)
久しぶりに ネットが遅いな~と思った。
スポンサーサイト

comment

コロッケって

手間かかりますよね。
面倒なので1個50円のを買って来ちゃいます。

私も株さん上手く行きません。
アヲハタりかくしたら、上がりました。。。

No title

ころっけは4個98円でOKです。でも作ったほうが安いかも。蕪は買ったら下がり 売ったら上がるですね~。思ってるより多くの人がたくさんの中のその板を見てるのかと不思議な気持ちです。大口の売りで一気に下がったあと 買い注文が次々入っていくのを見かける事がありますが みんな気が付くんですよね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード