千歳空港

きょうは 千歳空港に行きました。
(Сегодня ездила в аэропорт.)
国際線1
ビエラが出張で東京へ行くそうです。
(У Веры командировка.)
千歳乗換えで時間のある帰りに会おうと思いましたが
2度会えるのはもっと嬉しいと思いつきました。
(Придумала что и сегодня хотеть видеть ее.)
国際線2
今日は到着して15分ぐらいで 搭乗手続きが始まる感じでした。
が  見つけられなかった。
(Не смогла найти ее.)
国内線の方へも行ってみたけれど
手続きが始まっていて。。。
(Хотела видеть 2раза.)
こっちで待っていたほうがよかったかな~。
(В следующем разу,я обязательно найду ее.)
めったに行かない所ですが
次はうまくやろうと思います。
そのご
(После того работала на огороде.)
野良仕事でがんばって
(Собрала бобы, свеклу,Рики,Нагаимо.)
あとは豆と白菜とキャベツです。
(Еще есть бобы,капуста,яаонская капуста на огороде.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード