大豆

今年の大豆です。
(Это соевые бобы в этом году.)
虫食いなし、虫食いだけどちょっと我慢、
(Поделила на три...Хорошие бобы,плохие,ужасные.)
これはひどい!に分けました。
大豆3に
虫食いなし7k、我慢1.8k、これはひどい!1kでした。
(Количество хорошие7к:плохие1.8к:ужасные1к.)
この比率が良くなるようにと願う事が
元気の元です。。。夢いっぱい!
(Хочу выращивать в следующии раз.)
イオンにはもうクリスマスが来ました。
(Это рождественский венок в магазине.)
リース
何となくウキウキします。
(Почему-то радостно.)
スポンサーサイト

comment

結構

良品が取れましたね!
やや我慢でも煮たり潰してハンバーグにすれば問題無しですね。
おからにしても良いかも~
楽しみですね!

No title

ハンバーグって手があるんですね~。豆腐は入れたことありますが大豆は思いつかなかったです。難ありの野菜を料理するのはゲームのようです。この材料をどうするがスタートで、それが けっこう面白いです。いつか料理が面倒ってなるかもしれないので 今のうちに楽しんでおこうと思います。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード