千歳空港で

ビエラに会いました。
(Встечила Веру сегодня.)
会えてほんとうに嬉しかったです。
(Радостно увидела ее.)
彼女の手紙は 私の元気の元で 特別な子です。
(Всегда стала бодрее,когда пришло письмо от ее.)
もう立派な大人ですが
(Уже прекрасная взрослая
私にとっては今でも小さな女の子です。
а и сейчас моя маленькая девочка.)
お守りを貰ったので 置き場所はここだろうな~
(Это амулет от Веры.)
おまもり
応援団が増えていきます。
(Украсила около компьютера.)
私は欲しい物が少ないタイプなので
うっかり イクラは好きだけれど 
物は要らないと言ったのを まだ覚えていて
(Она еще помнила что я люблю икру
持ってきました。
и принесла.)
彼女が元気で暮らしてるだけで 私はとても嬉しいです。
(Она приятно живет и очень радостоно.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード