運動

雪がふっていて
(Идет снег
ゆき
寒いですが
и холодно.)
まだ道路が乾いてるので
(Еще дорога сушится
お店まで歩きました。
и ходила пешком до магазина.)
道路が凍るまでは外を歩こうと思います。
お店の中は華やかです。
(Прикрасная елка в магадине.)
クリスマスa
綺麗です。
お店の中は 暖かいです。
(Тепло в магазине.)
スポンサーサイト

comment

冬は

お散歩も大変そうですね。
最近町並みがクリスマスになってきました。
華やかなでもあり、寒さも感じます。
私は夏の方が好きかも~です。

No title

あちこち 綺麗に飾られてきましたね~。暑いのに慣れてるでしょうか。 イオンは 暖房、クーラー、シェアしましょ、帰る時 お買い物してね、なので 暑い日寒い日は滞在時間を増やしたいです。風邪を拾ったらオシマイですが。。。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード