りらっくま~

さいきん
(Недавно,часто газеты заняты в гостиной.)
新聞がふさがってる事が多くて
空きを待ちながら お店の中を歩き回りました。
(И ходила по магазину.)
あ~ いけないっ!
(Думала что нельзя играть.) 
と思いつつ
(А играла в игру.)
りらっくま~
200円で3回出来るゲームでした。
(Это 200иен-3раза.)
1回200円だったら 思いとどまれたのにな~。
(Если бы было раз-200иен не играла...наверное.)
今日は
(Приготовлю шницель.)
虫食いの大豆、大根の葉を使って
ハンバーグです。
が 只今減量中。
(А сейчас на диете.)
スポンサーサイト

comment

クレーンって

きりがないので、最近はやらなくなりました。
しかも、取ったものの後始末が・・・です。

ハンバーグ美味しく出来ると良いですね~

No title

本当に そうなんですよね~。そう思います。ハンバーグは思ったより ずっと美味しくなりました。虫食い大豆は まだたくさん有るので 教えていただいて助かりました。ありがとうございます。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード