今年最後の

株主総会に行きました。
(Ходила на собрание.)
そうかい1
会社の説明書
(комментарий у компании.)
そうかい2
テーブルの上の
(На столе
そうかい3
サンタさんです。
дет-мороз.)
そうかい4
ケーキです。
(Пирожное.)
そうかい5
食べ終わった後です。
(Сьели.)
そうかい6
お見送りです。
(Проводы.)
そうかい7
お世話かけます(カメラマンは社長さん)。
(Спосибо большое!...фотограф-директор у компании.)
そうかい8
お土産です。
(Гостинец.)
社長さんはじめ皆様 素敵な方達で 
とても楽しかったです。
(Очень хорошая компания.)
お仕事も順調な様で素晴らしいです。
ありがとうございました。
(Еще раз спасибо за все.)
この後 総会フレンド2人とミスドでおしゃべり。
(После того
コーヒーを頼んだら お替りフリーでした。
мы с подругами болтали долго в кафе.)
長時間いたので一度お替りしましたが
(В этом кафе,раз купили кофе
飲食は大変だなぁーと思いました。
а второй раз было бесплатно и мы очень удивилиль.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード