その後のクリスマス

昨日
(Вчера сьела пирожное 
ケーキを食べてすぐ眠ったようです。
и сразу начала спать.)
連続11時間も眠ってしまいました。
(Спала в 11часов.)
連続睡眠って3-5時間なので
(Обычно сплю в 3-5часов,
こんなに眠れるんだ~と驚きました。
и удивилась спать длинное время.)
サンタさんが”爆睡”を持ってきました。
ラウンジ友達が
(Подруга учила интересный разговор,
楽しそうな情報をくださったので
и ходила смотреть.)
参加しました。
可愛いね
かわいいです。
(Какие милые вещи !)
70%OFFで。。。
(Без70%.)
サンタのキーホルダーと光るらしい飾り物です。
サンキューパスポートを持っていたのでプラス10%OFF,
(У меня была открытка со скидкой на10%.)
キャッシュバックが3%です。
(Потом без3%.)
良かったのでしょうか的な気持ちも有りますが
(Хорошо или не очень хорошо?)
楽しいお買い物をしました。
(Родостно смотреть и выбирать.)
スポンサーサイト

comment

今年は

ケーキ無しでした。。。
プレゼント交換も無しで、まあ何も無かったって事です。
でも、次の日にパンの食べ放題に行きました。
以外に食べられません。
当分パンは要らないかも~

No title

食事制限付だと楽しみ減りますよね~。とりあえず今日を無事に過ごさないとね。3064が爆上げです。売ったら上がるの法則で。配当少ないし来年の12月までプレゼント無しなのにな~。

No title

値引きは 「скидка」 でしょ

No title

そうです。忙しくて乱心してました。あ~っ!私の乱心はいつもでしたっけね~v-7
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード