コンサートで

コンサートの広告です。
(Это сообщение у концерта.)
コンサート25-1
ピアノとフルートの演奏でした。
(Рояль и флейта.)
コンサート25-2
うすいクリーム色と
うすいオレンジのドレスのお嬢さんたちでした。
(Девущки надевали красивые костюмы.)
学生さんたちだそうです。
(Они студентки.)
近くでカートに乗った小さい女の子が演奏を聞いてました。
(Рядом маленькая девочка радостно слушала музыку.) 
楽しそうにノリノリで聞いていて
終わりや 始まりに 拍手してました。
終った後 聞いてみたら
この子 何と1歳3ヶ月!
(Этой девочке 1год3месяца !)
激でびっくりしました。
(Очень удивилась.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード