ワインです

ワインが来ました。
(Пришло вино от компании.)
雪景色の中で飲むときっと美味しいと
準備しておきました。
(Наверное вкусно.)
フィルコンさま
今年は特に優待を貰うと損しますが 
それでも嬉しいから不思議。
ロシアでは3月8日の女性の日を
(После 8/3,
盛大に祝う習慣があり
на курсах русского языка
机の上が花でいっぱいになるそうです。
один мужчина принес конфету.)
先日 教室に
ロシア語仲間がお菓子を持ってきました。
(Спросила его.)
3月8日
何かあったんですか?
("Сегодня что-то случилось?")
と聞いたら
3月8日だよ!
(Он ответил "8/3")
ナイスコメントでした。
(Прекрасный ответ.)
参加者が少なかったので2個貰いました。
(Тогда было мало людей и получила 2конфет.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード