なごり雪

今日は雪です。
(Сегодня идет снег.)
なごり雪
Waonのキャンペーンを見つけました。
(Нашла кампанию у Waonа.)
Waonメンバーズになりweb応募限定
(Обязательно по интернету
と言うことで
поэтому старалась выполнить.)
頑張って手続きして
(Было трудно.)
Waonの
入金しました。
(Поставила деньги в карточке.)
締め切りは3月31日です。
(Прекращение приема-31/3.)
3万入金で900p 貰えます。
(Поступление денег 30000иен-получить 900пунктов..пункт=иена)
別口で50組に2泊3日の旅行です。
(Потом избрание путешествия...50партий=100человек.)
相変わらず
IDだのパスワードにうろたえます。
スポンサーサイト

comment

No title

Waonの電子マネー

近くにイオン系列のスーパーJOYがあるので

何年も前から使っています。

私のは高齢者用の特典カードです。

他にセブンイレブンの高齢者用電子マネーも使ってる、

これはイトーヨーカ堂でも使えるので普段の買い物は

ほとんどカードだけで間に合う。

No title

小売りは各社いろいろキャンペーンをやってますね~。もうちょっとで消費税UPですしね~。今回はネットでメンバーズ登録してから参加登録して入金する だったのでちょっと面倒でした。土日の2ポイントはかざすだけなので簡単でしたけど。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード