株主総会

けっこう遠い道のりでしたが
(Ездила на собрание.)
コカ1
北海道コカ・コーラの株主総会でした。
コカ2
早く着いたので
(До собрания мы ждали в этой комнате.)
待合室に案内されて
コカ3
社員さんが飲み物をくださり
20分前に会場に移動しました。
(Перед 20минут перешли в зале для собраний.)
コカ4
お土産は飲み物の引換券です。
(Это билет напитки.)
このまま 街にでて
(После того, мы с подругами
総会フレンド達とランチして
ходили в центр города и съели обед.)
お喋りを楽しみました。
(Мы приятно болтали.)
続き。
そういえば 役員さん達の経歴に大日本印刷と有って
印刷会社とコーラとどんな関係かと思って
帰りがけ聞いてみたら
親会社だそうです。
びっくりでした。
聞いてみてよかった。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード