JRタワーの1階で

通路の壁の展覧会。
(Это выставка на стене в гостинице.)
絵1
このような表現の絵(絵と言わないのかも)は
初めて見ました。
(Впервые посмотрела такие картины.)
背景が有って
10センチぐらいの空間が有って
絵2
3段ぐらいで描かれていました。
写したのは8枚ですが
たくさん展示されていました。
(Прекрасные картины.)
総会に行かなかったら
見ることがなかったかも。。。素敵な絵でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード