抽選会

これは昨日です。
(Вчера
昨日
白、紫、黄色のクロッカスが咲いていました。
цветут подснежники.)
今日1
そして 今日。
(И сегодня.)
風も強いです。
(И сильный ветер.)
今日2
それでも抽選会は大混雑。
(А в магазине было много людей.)
私も参加。
(Я тоже ходила там.)
もちろん はずれ!
(Я проиграла.)
(当選確率は 50人に1人です。)
(Вероятность избрания...один по 50человекам.)
看板には5500人に 110人とあり 
当選者が出るたびに カウントダウンしてました。
今日3
参加賞です。
(Это премия участия.)
スポンサーサイト

comment

No title

この抽選に当たるとなにがもらえるのかね?

No title

5000円以上の買い物レシートで1回抽選して 当たるとそのレシート金額がWaonカードに入れて貰えるのでした。10万(最高額)のレシートで当たったら10万円戻るでした。並んで待ってる間に数人当選しました。当たる人は当たるんですね~。

No title


一人が5000円分買うと50人で25万の売上があることになる。

結局イオンの販売戦略に乗せられているってことでないのv-8

10万円分買った人が当たると限らないから、イオンの支出はせいぜい
5000円と少しくらいかな

う~ん?

こういう計算はしたことが無いので~。当たった人は超ラッキー。私は特売のお米買って100円券貰ったので良かったです。”イオンの販売戦略” いろんなキャンペーンが次々出てきて ゲームみたいです。貰ったポイントのダウンロードを忘れないようにしなきゃ!
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード