まいちゃん

ずっと前に貰った まいちゃんです。
(Давно подарили Маичан.)
可愛いです。
(Миловидно.)
以前のまいちゃん
可愛がると大きくな~る。
(Маичан стал больше чем раньше.)
昨日のまいちゃん
なんて事はありません。
(Шутка.)
また貰っちゃいました。
(Опять подарили от дочек.)
大きくなったまいちゃん
まいちゃんが
大きくなったみたいですね~。
(Большой Маичан.)
優待、配当を貰わず損切りが苦手なので
業績不振で配当も減ったのにずるずる~。
アダストちゃんを昨日損切り。
(Вчера подарили.)
1月初めに買っていたので
激イタイ日でしたが
(Вчера был строгий день
懐かしいまいちゃんを思い出して耐えました。
и радостный подарок.)
損切りのすぐ後に届いたのでビックリしました。
(Это случайное событие.)
来年2月まで持ってるより
今年の6月優待だもんね。
こつこつ取り返すよ~。
スポンサーサイト

comment

No title


損切りも時によっては決断も可だが、問題はそのあとだネ。

ガンバッテ!

このマイチャンは何で出来てるの。ぬいぐるみ?

背中の文字はフランス語のようだけど・・。

No title

フェルトのまいちゃんです。フランス語ですか。私的にはただの模様でした。損切りは額が大きいと結構へこみます。立ち直りはやや早いです。コツコツどか~んにならないように頑張ります。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード