ものたろう

ものたろうさんから優待が来ました。
(Подарок от компании Монотароу.)
たくさんある中から必需品を選びました。
(Это нужные вещи у меня.)
ものたろう
以前、”何度も洗って使えるコロコロ”を買ったのですが
たいしたことが無かったので
便利グッズから遠ざかってましたが選んでみました。
う~ん?
使った感じは
ガムテープと変わらないです。
あとは要るものばかりなので 大助かりです
ありがとうございます。
(Спасибо большое.)
8枚入り小揚が85円だったので
(Купила Аге на85иен
お稲荷さんを作りました。
и приготовила Оинарисан.)
おいなり
小さいけれど一度に一個です。
ぽてサラダ
ポテトサラダも食べたいので。
炭水化物+炭水化物は要注意です。
と思いながら
ミニドーナツを食べてしまいました。
もう一度歩かなきゃな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード