イベント

久しぶりの
(Недавно не слушала музыку
イベント20の1
ミュージック。
а сегодня послушала.)
イベント20-2
洋服屋さんとコラボみたいです。
今頃になってと言う気もしますが
裏がスエット地の防寒ズボンは
スエットと重ねると
心地悪いので
(Пришила подкладку на этих брюках.)
裏1
裏地を張ってみました。
歩いてる時どこか糸が切れました。
寸法が合わないところがありました。
誰も見ることが無い場所なので
もう一枚は
(Сейчас пришиваю на других брюках.)
裏2
足が通る所だけにしました。
着心地が良ければOKです。
秋口にやっておくんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード