山岡家さん

今日は良いお天気です。
(Сегодня хорошая погода.)
ぽかぽか陽気で散歩日和です。
(Тепло.)
山岡家さんの株主総会に行ってきました。
(Ходила на собрание у компании.)
やまおかやさん1
出席者は40-50名ぐらい。
(Там было 40-50человек.)
特別損失で赤字決算なので
ちょっと聞きたいな~
でも
広い会場の中央のマイク 遠いな~。。。
その時
斜め後ろに座った若者が3つも質問しました。
ので?
私の方が大人?なので 頑張らないと
と手を上げてみました。
5.5億の借入金の使い道(特損と新規出店より多い)
と 撤退する店としない店の違いと言うか基準を質問しました。
お店の皆さん感じよいし 味も美味しいし
どのお店も繁盛してほしいです。
やまおかやさん2
お土産です。
(Это подарок.)
某社が時価総額が足りないそうですが
書類を出したので大丈夫と言う事で
最近、株主数と時価総額をチェックしています。
私的には 知ってる名前の会社。。。大きい会社。
知らない名前の会社。。。小さい会社。
と けっこう勘違いしてました。
知らないことがたくさん有ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード