さくら

桜が 咲き始めました。
(Сакура начала цвести.)
さくら
今年は 桜が早いです。
(В этом году, рано цвела сакура.)
80gのお餅と200gのうずら豆。
(Это Мочи и бобы.)
お餅
このぐらいは 食べても良いかな。
(Сладко.)
食べ終わってすぐ後悔して
(Поэтому много ходила.)
頑張って歩きに行った。
食べる前に気が付くと良いのに。
クボタさんの田んぼは
(Это рисовое поле у Кувотасана.)
たんぼ
まだお休み中です。
(Еще отдыхает.)
スポンサーサイト

comment

さくらは

ちっちゃいました。
また来年~です。

頑張って歩いてますね。
私も病院まで1日おきに歩いていっています。
往復で5KM程度ですけどね。
あと、セントラルスポーツに通い始めました。
週1ですが、結構きついです。

No title

これから桜とたんぽぽなので楽しみです。往復で5kってけっこう有りますね。気分がのってないと歩きたくない距離かも。私は食べる方がうまく出来てなくて ちょっと歩くぐらいでは間に合わないかも。すぐ次の検査日が近づいて。頑張らなきゃ~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード