サーティワンで

サーティワンのイベント
フリースクープです。
(Это мероприятие у 31.)
サーティ1
気が付かない人が多いようです。
10時ごろ店内放送が有って列が伸びました。
(Несколько денег внесла и получила билет.)
べりべりストロベリーにしました。
(Выбрала это мороженое.)
サーティ2
ので~今日の野良仕事も頑張りました。
(Поэтому сегодня много работала на близком огороде.)
2014ここから
田舎菜園から持ち帰ったイチゴの芽を1列移植。
ジャガイモ1列埋め。
ロシアひまわり 1列蒔き。
石灰と牛糞を混ぜた(表面だけさら~っ)。
(Очень устала.)
疲れ切って歩くのもイヤ状態で
(И купила ужин.)
のり弁
のり弁。。。安くても25分待ちは辛い。
(Здесь ждала 25минут.)
立ってるのが辛い日はコンビニの方が。。。
(Там было много людей.)
よりも~
計画上手にならなきゃ~。
今日はお仕事中のなすちゃーさんにバッタリ。
ちゃんとロシア語で挨拶しました。
私 いつも変装してるんだけれど
気が付く人は気が付くんだな~。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード