アドベンチャー

ちょっと 物足りなかったので
(Еще раз ходила собрать папоротник.)
蕨採りの続き。
蕨2-1
土手の下の方のわらびを採ろうとして
小川に落ちましたが
上手に落ちたので水没は足だけでした。
(Пала в речке, когда собирала папоротник.)
蕨2-2
ついでなので
小川を歩き回って崖の下方の蕨を全部採りました。
(И ходила в речку и собирала папоротник в низком месте.)
出かける前に
新しい靴を出そうとしてやめたのですが
新しい靴を惜しんで顔から落ちたかも。。。
新し靴だったら 滑らなかったかも。
いろいろ有りますが
古い靴で 遠慮なしに足から落ちる事が出来て
ハッピィだった。
隣との境界と花壇の草取りしました。
(Полола соседнюю границу и клумбу.)
花壇草取り
通りがかる人や隣人さんに良くしていただくので
いつでも何か咲いてるようにと思います。
カボチャも移植してみました。
(Пересадила тыкву.)
かぼちゃ移植
ゴミから出てきた芽の方が元気そうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード