落下癖

落下癖なんて有るのかな。
車のトランクのドアを閉めようとして
バランスを崩し
坂で浮き上がって落下(な感じで)的転倒。
(На огороде на стоянке машин
擦り傷写真も加工すると可愛い(イタイ)ね~。
пала ...болит.)
擦り傷
バッグがクッションになったので
デジカメが壊れたかと 激に心配した。
立ち上がるのが辛いので見てみたら
右ひざには内出血。
(Правое колено тоже болит.)
いちご煮で
(Это Ичигони.)
いちご煮1
女子会の時も右を向くと首が固まる感があったし
近頃 何かあちこち変
(Там и сям есть боль.)
なので 今日は のんび~りする。
(Поэтому сегодня отдыхаю.)
炊き込みご飯してみました。
(Приготовила варенный рис с Ичигони.)
いちご煮2
今日は手ぶらでお出かけして
頂きもののギフトカードで 
夢を買いたいのですが 元気でるかな。
古い靴が原因なのかな~。
新しい靴で気持ち切り替えよっ!

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード