お菓子

4月権利のアイケイエイ様より
お菓子が届きました。
(Пришел подарок от компании.)
あまりにも早く届いたので
ケイケイアイ
超短期で権利を取ったので
ちょっと後ろめたい気がしました。
ガッツリ下がった時はちゃんと買いますので許してね。
(Это вкусные сладости..спасибо.)
ありがとうございます。
今日は起き上がるのが辛いほどでしたが
(Очень устала
タケノコを見にお出かけ。
а ездила собрать ростки бамбука.)
途中で大発見!
(По дороге нашла эту игру.)
がちゃ1
桐谷さんのスタンプのガチャです。
(Эта игра Гача.)
がちゃ2
すてき!すてき!
(Прекрасные штемпели.)
雨で山に入れなかったので
(Шел дождь поэтому не собрала ростки бамбука.)
初真狩。
(После того, ездила на дорожную станцию Маккари.)
美味い物選手権
アスパラの美味い物選手権をやっていました。
(Это конкурс вкусной спаржи.)
夏に トウモロコシ
秋に ジャガイモで やるそうです。
もちろん?参加しました~。
食べ比べると 甘さが ちがうんですね~。
野良仕事の付いていないドライブは良いですね~。
今日は最高!
(Сегодня прекрасный день.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード