ゲオディノス

株主総会に行ってきました。
昔から地元ではスガイボールとかシネマで有名ですが。
ゲオに買われたあと
(Ходила на собрание.)
ゲオディノス1
健康コーポレーションに売られた?ので
もうすぐSDエンターテインメントになるそうです。
事業構造改善引当金。。。具体的に使い道を知りたい
太っ腹の優待は 経営方針が変わったのか
ユーホーキャッチャーは 取れそうで取れない位が楽しいので
ちょっとやさしくしてくださ~い
な質問しました。
お土産に映画券、ボーリング券、ビリヤード券2枚ずつ。
(Это билеты для кинофильма,кегли,бильярда.)
ゲオディノス2
利用期限が今日から7月末までと短いのが。。。
(Это подарок от компании.)
丁寧な話し方をされるしっかりした感じの社長さんでした。
昔はすごい人気だったので
人気スポットになるといいな~と思います。
帰りがけ(総会の)寄って見てほしいって言ってました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード