メグミルクの総会

メグミルクの総会に行ってきました。
(Ходила на собрание.)
近くで 真紅のバラ発見。
(По дороге нашла красную розу.)
資料館バラ
プリンスのパミール館。
メグミルク1
受け付けは2階で会場は6回でした。
会場の前廊下でいただきました。
(Получила на коридоре у зала для собраний.)
メグミルク2
出席者が多く 質問もあって
(Там было много людей.)
審議に入ったのは11時15分だったので
いろいろあったけれど 
北海道では雪印が人気!かと思ったのですが
毎年来てる方が
今年は質問者が少なくて簡単に終わりすぎたな~。。。
110項目以上を文書で質問と言うのがありました。
私的には こんなに役員が多い会社ってあるんだな~。
(Это гостинец от компании.)
メグミルク3
活動報告とお土産です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード