現実は

今日もよく働いた。
(Много работала на огороде.)
今年の野菜はちょっと変かな~。。。
茄子、 枯れそう。
リーキとビーツはダメそうなので
(В этом году, может быть, не очень вырастут овощи.)
茄子が
菜っ葉類を 端っこに蒔いておいた。
大豆も枯れてるのが多かった。
(Это бобы.)
大豆が
ゴーヤは全滅、トウキビもけっこう枯れていた。
イオンにゴーヤの処分苗を見に行ったが1個だけだった。
昨日は10個ぐらい有ったのにな。
それにしても 雑草は元気だ。
ディルも雑草のように育っている。
(Укроп вы растет как сорняк.)
コリアンダーの
(Это цветы у кинзы.)
コリの花
花がいっぱい咲いてる。
1年ってあっという間ね~。。。
あっという間に トイレに自動販売機。
(Автомат у туалета на стоянке машин.)
公園のトイレに
今日もテントがいっぱいだでしたね~。
(Около стоянки машин было много палаток.)
短い夏ですからエンジョイ!
(Короткое лето !)
スポンサーサイト

comment

北海道の夏は

短いですよね。
野菜はずいぶんダメで残念でしたね。
でも、良い時と悪い時があるから楽しみも倍増するので、次回に期待寄せたいです。
株と同じかな???
株は負けっぱなし。。。
困った!

No title

私も なんか みんな同じかな~って思います。あれこれ考えてやっても うまくいったり うまくいかなかったり。でも何もしなかったら 何も起きないですよね~。と思うので 夢と希望を胸に諦めないで 1回目より10回目の方が上手と信じてみたいなね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード