三回ねぎの苗

3回ねぎの苗が
道の駅に売っていました。
(Это рассада у Санкаинеги.)
三回ねぎの苗
4-5本 1束でした。
これがどうネギになるのか不思議でしたが
やってみて良かったです。
春一番
何もない季節に 食べられます。
今日は近くの畑で 野良仕事。
(Ходила на огород.)
根が付かなかった苗が多かったです。
(И сегодня тоже много работала !)
長雨とその後のカンカン照りのせいかな~。
(В этом году много рассады засохло.)
道の駅には 
素晴らしい野菜が売ってますので
私がへたっぴぃなだけだと思います。
この失敗は次に生かしたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード