カラオケ

久しぶりにカラオケで熱唱した。
(Ходила в караоке.)
2時間ってあっという間ね~。
(Пела в 2часа.)
ご飯は sサイズでお願いしたけれど
(Это обед.)
カラオケ3
食べきれなかった。
(Рис-размер маленький
ドリンクフリーって言われても
а не съела все.)
1杯目の 0コーラも残ってしまった。
ミユキさん、チハルさん、AKBさんで時間いっぱい。
無理やりタッチを歌ったので カウンターまでダッシュだった。
疲れていてもう出かけたくない日でも
雑草状態のディルを貰ってくれると言うので
(Русская любит укроп
花束ディル
心をこめて花束にして持って行った。
и подарила.)
感謝するのは私の方です。
(Это вкусный букет.)
元気もりもりになりました。
昨日は間違えて売り注文、
訂正して確認した時はすでに始まっていた。
が、滑り込みセーフで取り消せた。
心臓ドキドキ。
今日は フルパワー ハイテンション!です。
スポンサーサイト

comment

元気いっぱいですね。

歌は苦手ですが、思いっきり歌うと発散できそうです。
とは言ってもストレスのすの字もありませんが。。。

何気なくぶろ友さんのコメント欄から飛んだら、MIZUNAさんのコメント発見しました~
これってそうですよね~↓
{{{by mizuna (2014-06-29 16:04)}}}

No title

ストレスがたまらないように 調整してますが 時々失敗します。私です。すごく驚きましてね~つい。こちらの事しか知らないのでビックリです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード