なす

茄子が枯れそうだったので
(Ходила на огород,
なす1
道の駅で
по дороге
なす2
苗を4個買った。
купила рассаду баклажана...
なす3
1個実が付いています。
4штуки.)
枯れてしまっていたのは3個でした。
先週買ったゴーヤ2個は枯れていて
(2штуки Гои и
きゅりの痕跡
5個持って行ったキューリは4個枯れてました。
4штуки огурца засохли.)
植穴にしっかり水を入れたつもりでしたが
残念ですね~。
今日は夕食も取らず今まで眠っていました。
(Вернулась домой и сразу спала...устала...)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード