事件ですか

ショッピングセンターの近くの
(Событие около магазина.)
コンビニです。
こんびにで
パトカー4-5台
(Много есть полицейских,
テレビカメラ2-3台
оценщиков,
おまわりさん 鑑識さん いっぱい。
полицейских машин,
お店ドア周辺の指紋取ってました。
2-3телевизионного фотоаппарата.)
昨日 久しぶりのゆっくり歩きで
(Вчера купила интересные майки.)
買物楽1
楽しい買物しました。
(Эти майки-для детей.)
買物楽2
子供服コーナーで。
(Пишут интересное дело.)
買物楽3
160センチ用です。。。私は着られるけれど
(Эти майки- для16см.....я могу надеться.)
子供にこのTシャツはどうかな~。
(Шутливая покупка.)
戦う総会フレンド3人でおそろい。縁起物ならいいよね。
390円が半額でサンキューパスポートで10%OFF
キャッシュバック3%なので 会った時の話のタネです。
さらさら生地なので 涼しそうですけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード