乾燥野菜

去年は2列植えにして 多すぎたので
今年は1列植えにしました。
(Высушила Санкаинеги-лук.)
三回ねぎを乾燥しました。
ら たいした量でないような気がしてきました。
乾燥三回ねぎ
これはネギだけでパック詰めしました。
刈り込んだ三回ねぎの根も
大事に育てた方が良いかもしれません。
大根の葉もあるので足りると思うけれど。
いや~もう びっくりで。
(Подумала что это одежды на 990иен.)
ふく
これが990円ならやっすいよね~。
(Ошиблась! Это цена утемных очков.)
やっぱりねっ! サングラスのお値段でした。
売れ残って処分売りに出てくるかな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード