サハリン州民族アンサンブル

昨日
(Вчера посмотрела
サハリン1
サハリン州民族アンサンブルの
сахалинский концерт.)
公演を見てきました。
かでる2.7ホールが
(Там было много людей.)
サハリン2
ほぼ満席でした。
(Почти места заняты.)
ワニノ=石狩の交流事業の関係者が数人
来賓席にいました。
公演に誘ってくださった方が
こちらの引率者さんとお友達のようでした。
公演後 撮影会になり
(После концерта
サハリン3
希望者は一緒に記念撮影出来ました。
можно фотографировали.)
衣装や ダンスが ロシア風で素晴らしかったです。
(И костюм и танец прекрасно.)
サハリン4
赤とんぼ、ふるさとは 日本語で観客も一緒に。
観客10人ほどが舞台に上がって 一緒に踊ったり。
最後の曲は ロシア語のカチューシャで。
これは知ってたので
こっそり一緒に歌いました。
招待券をくださった方が
この建物の5Fにいると言うので
(Еще хорошая новость.)
誘ってくださった方と一緒にご挨拶してきました。
(Может быть,
病気で今年は来日できないかものロシアの方が
русская приедет в Японию.)
どうも来るような明るいニュースもあって
(В прошлом году , она болела.)
とても嬉しい日でした。
(Наверное, она поправилась....рада.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード