株主総会

今日はつるはさんの株主総会でした。
(Сегодня ходила на собрание у Цурухаысан.)
つるはさん1
総会前のアイスコーヒーです。
(До собрания
つるはさん2
ラウンジ友達とバッタリ会って隣り合わせでお喋りしました。
Ждала и пила кофе в зале.)
固い決心で懇親会に参加して
(После собрания
つるはさん3
飲み物もウーロン茶にしました。
ела обед.)
株主が2700名も減ったそうで
前年の半分ぐらいの感じでした。
いつものように このような袋で
(В такой сумке
つるはさん4
お土産をいただき
получила подарок от компании.)
つるはさん5
4時半までホテルの喫茶で
(После того мыс подругами
お友達とお喋りを楽しみました。
болтали до 4часа 30минут в гостинице.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード