猛暑

今日も暑かったが
(Сегодня хорошая погода
菜園で野良仕事でした。
и много работала на огороде.)
お昼頃
(Днем, после обеда
エンジンをかけて冷房して休憩しました。
отдыхала в машине с кондиционером.)
赤トンボ
水分もたくさん取りました。
(Много пила воду.)
先週取り残した雑草は
根がしっかり張って
手ごわいことになっていて
(А не смогла полоть всю спаржу.)
アスパラ全部は取れませんでした。
こめかみ付近に血管が浮いてきたので
(Устала и кончила работу.)
先週みたいになったら困るな~
とやめました。
脳梗塞になる人が多いらしいってウワサも有るので
雑草より私だな~という事に。
(Завтра пойду на огород.)
明日も菜園で
(Надо помогать помидор.)
トマトみてやらなきゃ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード