隙間があれば

今日も菜園へ。
(Ходила на огород.)
処分苗は
(Пересадила рассаду у капусты в пустых местах.)
空いてる1
あちこちの空いてる場所に移植しました。
空いてる2
移植に失敗した所がいっぱいあるので
空いてる3
困りません。
空いてる4
先週移植したのは3本しか残ってませんでした。
それでも 今回は大丈夫と思うのがすごいね~。
虫食いだらけのみず菜を収穫しました。
綺麗な葉っぱだったら 良いのにな~。
(После зелени-Мизуна
みず菜のあと
先が枯れ始めていたので
посеяла другую зелень-Таина и Венрина.)
全部収穫して
タイナとべんり菜を蒔きました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード