地這えのきゅーり

リーキの空いてる場所に
(Рассада у огурца
まいたキューリが3本育っています。
около Рики.)
リーキのそばに
何かちょっと嬉しい。
(А только 3штуки.)
嬉しいつながりで
木の下にプルーンが一個落ちていたので
(Это ягода.)
プルーン1
探してみると
プルーン2
2個もなっていました。
(Одна штука падала около дерева.)
今年初なりで3個も実が付きました。
(В этом году, впервые уродились 3штуки.)
梅はかれてしまいましたのでプルーンさん エライ!です。
(Молодец!)
イオンの0円にしちゃいますで貰った
Wチャンス応募券で参加しようと
あれこれしていて
イオンにも コカ・コーラやサントリーのような
ゲームしてポイントをGETなホームページが有るのを知りました。
知らない事がたくさんあるんだな~。。。
しみじみ思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード