実用品

実用品が良いよって言っていた人がいました。。
ので って事ではありませんが
一度目に簡単に取れたので
そうなのかと思って
(Это кошелек.)
お財布
ちょこちょこ寄ってみました。
(Выиграла в игру.)
ら?
取れない日がやってきて やっぱりそうだよね~。
その後は 別の機械に入ってました。
道の駅では
取れそうで取れなくて 次の週リベンジ。
簡単でも難しくてもやるのね~。。。
この間こんな雲を見ました。
(Недавно посмотрела такое облако.)
お魚さんのような
(Как рыба или
可愛い雲
ワンちゃんのような ふわふわの雲。
как собачка.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード