花壇の草取り

昨日の雲、雨も一緒に動いていきました。
(Это вчерашнее облако.)
くもb
通り過ぎていきました。
くもc
今朝も雨だったので 遅めに菜園に。
(Сегодня утром шел дождь
花壇と歩道の草を 全部綺麗にしました。
и поздно поехала на огород.)
かだんr
先週 花壇の半分の草を残していたので
(Полола клумбу.)
雨模様のなか 急ぐ仕事からしました。
(А потом пошел дождь.)
11時半に付いて1時半に雨という
(Работала на городе,только 2 часа.)
いいのか 悪いのか 
分からないお出かけでした。
ドライブして野菜狩り?草狩り?
ならば やっぱりレジャーですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード