ミョウガ

今日も野良しました。
(Ходила на огород.)
苺のランナーを取ったり
(Взяла лозу у клубники.)
苺ランナー取り
大根を1本立ちにしたり
(помогала редьке или полола.)
あちこち草取りしたり
(Это Гоя.)
ゴーヤ復活
茎は枯れていたのに
見事に復活したゴーヤです。
(Стало бодрее.)
がんばりっこです。
ミョウガの季節が来ました。
花を集めて天ぷらにしました。
(Приготовила Темпуру цветы у Меги.)
ミョウガの花天
(Это спаржа,цветы у Меги, баклажан и Мега.)
たまには 豪華に?と思って
売ってるのみたいな茄子を天ぷらにしました。
雨のおかげか アスパラがいっぱい。
(После огорода
去年より多いです。
ходила смотреть грибы.)
はたけしめじを見に行きましたが
(А еще совсем не было.)
まだでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード