黄色いスイカ

黄色いスイカが
(Желтый арбуз-
きいろ1
爆発。
взрыв !)
割れたばかりみたいなので持ってきました。
きいろ2
甘味も有って中は綺麗でした。
同じころ 実が付いた緑スイカも
(Это зеленый арбуз.)
みどり1
収穫しました。
こっちは 誰かが皮を食べたので
裏側の表面に傷が残っています。
売ってるのみたいなスイカが良いな~。
茎がまだ緑だったので残してきた あじうりは
(Кто-то ел 2 Азиури...
テニスボールぐらいの2個が半分ずつ食べられてました。
この量でお腹いっぱい?
может быть....енот?.)
誰が食べたのかな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード