道の駅のゲーム機

道の駅のゲーム機は
トイレに行く通路にあります。
(Это Дорожная станция.)
一個だけ1
手前は飲み物の自販機です。
左側は店舗です。
(На левой стороне, есть магазин.)
正面から見ると
(Это передняя часть.)
一個だけ2
これ1台キリですから
(Только одна!)
こんな所で引っかかるって
(Почему я иногда играю.)
どうかしてますね~。
(Странно.)
おばかですね~。
難あり野菜が多いので 何とか食べなきゃ~!
ミョウガはこちらの人はあまり食べないので
(Каждый день ем Мегу.)
ミョウガね~
田舎の両隣に手伝ってもらってますが
それでも 毎日ミョウガです。
が 
まるで何も無かったかのように 出てこなくなります。
今日は探し物が有ったので
(Сегодня ищу маленькую вещь
すごくたくさん 歩き回りました。 
и много ходила .)
私の時計 シチズンですが
テレポテーションするみたいですよ~。
昨日 しまった 時計忘れた。。。けど
一人じゃないし 取りに戻るの無理っぽい。
と 時計なしにしたのに
帰宅してから見たら 左腕に付いていたの。
なんか すごいね~。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード