公園で散歩

良いお天気なので散歩しました。
(Хорошая погода и ходила в парке.)
たった4本の白樺ですが有る時は有るのですが
(Это 4березы.)
白樺4本
今日は何も有りませんでした。
(Сегодня совсем не было около березы.)
が、別の場所に白樺キノコが有りました。
(А в другом месте был подберезовик.)
白樺キノコ1
2014初白樺キノコです。
分かりやすいキノコですが
白樺キノコ2
右の2個は毒キノコです。
(В правой стороне 2штуки= ядовитые грибы.)
去年は見なかったノボリリュウタケです。
(Это новорирютаке.)
のぼりりゅうたけ
ポタージュなどで食べます。
これはエノキです。
(Это енокитаке.)
色や形でけっこう個体差があります。
えのきだけ
これはナラタケです。
(Это наратаке.)
ならたけ
出始めでした。
この周辺で タマゴダケが有ったのですが
今年は1個も見ませんでした。
(Много людей ходили в парке.)
運動で歩いてる人がたくさんいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード