綺麗な雲

良いお天気です。
(Сегодня
хорошая погода.)
雲24
秋って感じですね~!
(Осеннее облако !)
久しぶりに カラオケランチしてきました。
(Ходила в Караоле
シダックス24
ドリンクがフリーでも
и пообедала там.)
一人だと(なのに?)忙しいので
お代わりする時間は有りませんでした。
(Пела в часа2.)
ゆっくり食べる、飲む、より 歌うがいいですよね~。
あっという間の2時間でした。
昨日はドラフト会議が有ったので
タッチから始め
タッチで終わりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード