イベント真狩

良いお天気で
(Сегодня хорошая погода.)
峠も乾いてるようだったので
(Ездила в Маккари
愛ちゃんを驚かそうと お出かけしました。
в мероприятие у Аичана.)
看板
初 自宅イベントだったんです。
(Это у нее дома.)
ナビで行ったのですが 迷子になって
通りがかりのトラクター兄ちゃんに教えてもらいました。
(Это рынок у Аичана.)
愛ちゃんb
愛ちゃんを手伝ってる旦那ちゃんです。
(Ее муж помогал ее.)
妻を大事にする男が一番かっこいいと思います。
(Прекрасно !)
お客さん いっぱい来るといいな~。
この後、
(После того
月末に閉園の菜園の片付けしました。
убирала на огороде.)
残っていたスビョクラ、リーキ、キャベツを収穫
畑を綺麗にしました。
(Это близкий огород от дома.)
お終い
畑さん、一年間有難うございました。。。と一礼して
(Все кончились.)
地主さんにも挨拶してきました。
夕食は
(Ходила ужинать в ресторан.)
打ち上げをという事で いろはにほへと に行きました。
あと 遠い方の畑だけになりました。
(Завтра буду на огород в деревни.)
もう少しだ~ がんばるぞ~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード